Q&A
コピタにお問い合わせいただいたよくある質問についてまとめました。サービスへのご質問などございましたら、ご気軽にお問い合わせください。
【契約関係】
最低利用期間はありますか?
24ヶ月になります。24ヶ月未満での途中解約の場合、残月分を一括でご請求します。
サービス対象地域は?
東京、神奈川、千葉、埼玉でサービス展開しております。その他地域に関しては直接ご相談ください。
個人事業主でもレンタルできますか?
可能で御座います。リース契約では御座いませんので、お気軽にレンタルサービスが利用できます。
印刷枚数に上限はありますか。
御座いません。各プランの詳細をご確認ください。
複数台導入できますか?
可能で御座います。但し、毎月限定10台のレンタルで御座いますので、事前にご確認下さい。。
【料金関係】
初回に掛かる費用は?
初月レンタル料金(日割り)、翌月レンタル料金、翌々月レンタル料金を納品前に頂戴致します。
レンタル料金の支払方法は?
クレジットカードか口座お振り込みでお選びいただけます。
レンタル料金以外に掛かる費用はありますか?
保守・メンテナンス料金などすべて無料のサービスになります。詳しくは各プランの詳細をご確認ください。
【サポート関係】
機械にトラブルがあった場合は?
専用のお客様サポートセンターまでご連絡ください。電話で改善されない場合は直接ご訪問して改善いたします。(無償対応)。
トナーカートリッジの注文はどのようにすればいいですか?
トナーFAX注文書でご発注いただくか、直接メールにてご連絡ください。
お客様の課題を解決するご提案ができます!